速報の記事一覧
NEW!
妹と意見が合わないんやがどうしたらええんやろ
NEW!
切り裂きジャック、DNA解析でついに正体が判明!!!  当時23歳だったポーランド人理髪師アーロン
NEW!
3棟目建築(25)金額・収支に関する内容を公開
NEW!
100%再生可能エネルギーに固執すべきでない理由がこちら・・・
NEW!
水買うやつって馬鹿じゃね?
NEW!
【虐待防止】「児童のしつけに際して体罰を加えてはならない」 親の体罰禁止を明記 閣議決定wwww
NEW!
バカ「大学は人生の夏休み!w」←これwwww
NEW!
大麻成分が含まれる「てんかんの治療薬」、ついに国内で承認!!ただし・・・
NEW!
老夫婦「果物食べるためにナイフ持ってきた」  車掌「通報!通報!」 →新幹線15分停止 JR東海「ノーコメント」wwww
NEW!
【動画あり】海岸に打ち上げられたクジラの死体を解剖、胃の中から出てきたものがマジでヤバすぎる・・・
NEW!
【驚愕】2018年観測の「火球」、なんと「広島型原爆」の○倍の威力があると判明・・・
NEW!
訛りがある地域出身で訛りない奴ってなんなんやろ
NEW!
【悲報】天然記念物のジュゴンさん、ついに力尽きてしまう・・・
NEW!
子供を絶対インキャにしない方法…