no title
1: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:33:22.82 ID:F1kS1kHN0

 

2: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:33:44.47 ID:F1kS1kHN0

棋士ってイケメン多いのにハゲてるイメージがあるんや
4: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:34:02.65 ID:ddq2Jz9Wd

>>2
強い人ほど禿げるからか?
5: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:34:32.73 ID:F1kS1kHN0

>>4
頭使うからハゲやすいってのはある
6: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:34:45.61 ID:nb5hDJvA0

>>4
森内フサフサなんだが?
23: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:38:45.00 ID:bffrk7jo0

>>2
限界以上に頭使うとハゲるらしいで?
7: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:34:59.85 ID:k21zZLbbd

都成がいないやん!
10: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:35:32.73 ID:F1kS1kHN0

>>7
あれは別格や
8: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:35:03.48 ID:ouEGyeGta

ワイの思ってた人と違うな
9: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:35:32.37 ID:2fwn58+x0

若い頃の郷田が最強やぞ
11: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:35:36.54 ID:KZ+jrrLc0

佐々木勇気はこれ写り悪いくらいやろ
12: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:36:20.26 ID:AxhJJkkZ0

豊島奇跡の一枚定期
13: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:36:51.11 ID:HIWSGQumd

レオくんは?
16: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:37:32.39 ID:F1kS1kHN0

>>13
チビやから外した
17: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:37:58.51 ID:HIWSGQumd

>>16
しゃーない
14: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:37:06.22 ID:zVwu3ODga

郷田いねーじゃん
15: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:37:23.58 ID:mLf1JnSN0

斎藤慎太郎は?
18: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:38:18.48 ID:r/fd/zvM0

豊島もこうやん
20: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:38:30.63 ID:EsueBW8SK

都成って俳優って言われても違和感無い
25: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:41:29.08 ID:lE2YC1CY0

>>20
俳優というより都道府県とか市長村の議員みたいな感じ
阿久津もそうだけど選挙ポスターでちょいちょい見る感じの顔で、ルックスの良さで当選してたりする
40: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:45:56.56 ID:EsueBW8SK

>>25
一理ある
21: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:38:33.36 ID:0hT8eQvPr

阿久津やっけ?
あの人ハーフなん?めっちゃ男前やな
22: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:38:36.78 ID:vBe4Iblg0

都成が一番イケメンじゃね
26: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:41:41.70 ID:F1kS1kHN0

都成は将棋やらなくてもいろんな分野で成功するやろ、むしろ将棋が一番苦手やろ
30: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:43:12.71 ID:DsXafUa60

>>26
女じゃないんだからそんな甘くないぞ
35: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:44:25.44 ID:HIWSGQumd

>>30
男だからこそ需要あるんだよなぁ…
27: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:41:45.08 ID:kgP1d0Jsa

真部先生はレジェンド
28: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:41:58.95 ID:GH3MMYVp0

ハリーポッターは?
29: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:42:53.96 ID:F1kS1kHN0

斎藤慎太郎ってイケメン扱いされてるんか…
31: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:43:42.80 ID:Cwby2fHI0

都成はガチでイケメンやろ
33: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:44:06.42 ID:rDpBJX5s0

でも三浦にボコボコにされたんだよね
34: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:44:24.50 ID:2Uk2gtgoa

羽生さん昔はカッコよかったわね
36: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:44:29.38 ID:lxrwbQYA0

せめてメガネの歪みは直してほしい
39: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:45:55.53 ID:Twp1uzLT0

中村太地は?
41: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:46:04.30 ID:IMzW8YKid

この人達東大生になろうと思えば余裕なんやろ?天才共め
42: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:46:17.07 ID:1pIuT1GeM

コラみたいな勇気すこ
45: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:48:01.67 ID:F1kS1kHN0

豊島ワイのなかではイケメンの部類なんやが
46: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:48:06.25 ID:jU9pJTdo0

ラルキみたい
48: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:48:19.15 ID:Dci4IhrZa

黒澤五段好き
49: 風吹けば名無し 2020/07/20(月) 18:48:58.58 ID:bKpdSws10

陽キャに囲まれた陰キャ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595237602/

$(function(){
var c = 0;
if($("div.mtpro-tweet-outer").length){
var ad = "div.mtpro-tweet-outer"
}if($(".twitter-tweet").length){
var ad = ".twitter-tweet"
}if($("div.t_h").length){
var ad = "div.t_h"
}
$(ad).each(function() {
if (c !== 0) {
if(c == 4 ){
$(this).before('

');
}
else if(c == 8 ){
$(this).before('

');
}
else if(c == 12 ){
$(this).before('

');
}
else if (c >= 16 && c%4 == 0) {
$(this).before('

');
}
}
c++;
});
});

Source: 思考ちゃんねる

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事