1: 思考 2020/02/05(水) 02:43:23.85 ID:Ui3Z0hio0

戦闘力 15万


var xhr = new XMLHttpRequest();
var bmlist_url = '//blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt'
xhr.open("GET", 'https:' + bmlist_url, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == '/' ? '/index.html' : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
console.log("MATCH");

if (navigator.userAgent.indexOf('iPhone') > 0) {
document.write('');
} else if ( navigator.userAgent.indexOf('Android') > 0 ) {
document.write('');
} else {
document.write('');
}

} else {
console.log("NOT MATCH");

if (navigator.userAgent.indexOf('iPhone') > 0) {
document.write('');
} else if( navigator.userAgent.indexOf('Android') > 0 ) {
document.write('');
} else {
document.write('');
}

}

2: 思考 2020/02/05(水) 02:43:36.01 ID:Ui3Z0hio0

こんだけ練習してやっとこれ
3: 思考 2020/02/05(水) 02:43:51.43 ID:8eCM9W8e0

私の戦闘力は53万です
5: 思考 2020/02/05(水) 02:44:26.29 ID:Ui3Z0hio0

>>3
ワイもいつかそれぐらいいきたいわ
4: 思考 2020/02/05(水) 02:44:11.26 ID:Ui3Z0hio0

上手い奴多すぎへん?未だに操作ミスしまくるし小ジャンプできひんし


var xhr = new XMLHttpRequest();
var bmlist_url = '//blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt'
xhr.open("GET", 'https:' + bmlist_url, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == '/' ? '/index.html' : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
console.log("MATCH");

if (navigator.userAgent.indexOf('iPhone') > 0) {
document.write('');
} else if ( navigator.userAgent.indexOf('Android') > 0 ) {
document.write('');
} else {
document.write('');
}

} else {
console.log("NOT MATCH");

if (navigator.userAgent.indexOf('iPhone') > 0) {
document.write('');
} else if( navigator.userAgent.indexOf('Android') > 0 ) {
document.write('');
} else {
document.write('');
}

}

6: 思考 2020/02/05(水) 02:44:40.25 ID:Ui3Z0hio0

うまくなるコツみたいなのないんか
7: 思考 2020/02/05(水) 02:44:49.45 ID:Ui3Z0hio0

ちなクッパ
8: 思考 2020/02/05(水) 02:45:20.01 ID:Ic6AB5qc0

ワイは12万やで~
9: 思考 2020/02/05(水) 02:45:21.42 ID:Wsl8dUBi0

クッパとかみたいな技が強いキャラ使って同じ行動してれば500万くらいまですぐいくで
13: 思考 2020/02/05(水) 02:46:12.52 ID:Ui3Z0hio0

>>9
ガーキャン上Bをやっと覚えたで
あと何が強いんかわからん崖からブレスはすぐ刈られるし


var xhr = new XMLHttpRequest();
var bmlist_url = '//blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt'
xhr.open("GET", 'https:' + bmlist_url, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == '/' ? '/index.html' : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
console.log("MATCH");

if (navigator.userAgent.indexOf('iPhone') > 0) {
document.write('');
} else if ( navigator.userAgent.indexOf('Android') > 0 ) {
document.write('');
} else {
document.write('');
}
} else {
console.log("NOT MATCH");

if (navigator.userAgent.indexOf('iPhone') > 0) {
document.write('');
} else if( navigator.userAgent.indexOf('Android') > 0 ){
document.write('');
} else {
document.write('');
}
}

17: 思考 2020/02/05(水) 02:47:11.61 ID:Y182357o0

>>13
横Bや
22: 思考 2020/02/05(水) 02:48:17.26 ID:Ui3Z0hio0

>>17
突っ込んできてくれな全然掴めへんのや
遠距離持ちのキャラにどうすりゃ掴めるんや
21: 思考 2020/02/05(水) 02:48:15.60 ID:Wsl8dUBi0

>>13
崖からブレス強いやん
横Bで掴めるの強いやん
下Bでガード割れるの強いやん
地上上B強いやん

もうこれやってるだけでいけるで

30: 思考 2020/02/05(水) 02:49:43.59 ID:Ui3Z0hio0

>>21
下Bってどういうタイミングで出すんや??

空中下Bかわされていつもその後ボッコボコにされる

35: 思考 2020/02/05(水) 02:51:20.63 ID:Wsl8dUBi0

>>30
ガードしそうなタイミングで地上から巻き込んだり
結構ハマるで

まあそんなことしなくても横Bだけあればええんやけどな


var xhr = new XMLHttpRequest();
var bmlist_url = '//blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt'
xhr.open("GET", 'https:' + bmlist_url, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == '/' ? '/index.html' : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
console.log("MATCH");

if (navigator.userAgent.indexOf('iPhone') > 0) {
document.write('');
} else if ( navigator.userAgent.indexOf('Android') > 0 ) {
document.write('');
} else {
document.write('');
}

} else {
console.log("NOT MATCH");

if (navigator.userAgent.indexOf('iPhone') > 0) {
document.write('');
} else if( navigator.userAgent.indexOf('Android') > 0 ){
document.write('');
} else {
document.write('');
}

}

46: 思考 2020/02/05(水) 02:53:27.61 ID:Ui3Z0hio0

>>35
横Bってなにがそんな強いんや?
20ダメージぐらいしかはいらんし
ようわからん
54: 思考 2020/02/05(水) 02:55:05.36 ID:Wsl8dUBi0

>>46
普通のキャラはジャンプしてる時は掴めないから、ガードしてれば攻撃当たらないんよ
それが崩れる
69: 思考 2020/02/05(水) 02:57:00.69 ID:Ui3Z0hio0

>>54
空中から降りながら横Bで相手を掴んで投げるのが強いてこと??
やったことないわ
89: 思考 2020/02/05(水) 02:59:30.70 ID:Wsl8dUBi0

>>69
それもうなんも使えてないやんけ!
10: 思考 2020/02/05(水) 02:45:22.22 ID:Ui3Z0hio0

スマブラ民おらんのか


var xhr = new XMLHttpRequest();
var bmlist_url = '//blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt'
xhr.open("GET", 'https:' + bmlist_url, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == '/' ? '/index.html' : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
console.log("MATCH");

if (navigator.userAgent.indexOf('iPhone') > 0) {
document.write('');
} else if ( navigator.userAgent.indexOf('Android') > 0 ) {
document.write('');
} else {
document.write('');
}

} else {
console.log("NOT MATCH");

if (navigator.userAgent.indexOf('iPhone') > 0) {
document.write('');
} else if( navigator.userAgent.indexOf('Android') > 0 ){
document.write('');
} else {
document.write('');
}

}

Source: 思考ちゃんねる

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